 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブローチ付きふわふわシュシュ*2種類 

PICT9655_convert_20110126162205.jpg

3種類の毛糸で編んだフワフワのシュシュに毛糸とレースで作ったボンボン風のブローチを付けました。
シュシュ部分には黒いウール混のハギレを結んでアクセントにしました。
ブローチは取り外し可能です。

PICT9653_convert_20110126162139.jpg

3種類の毛糸で編んだフワフワのシュシュに雪の結晶風モチーフのブローチを付けました。
シュシュ部分にはグレーのウール混のハギレと白いレースのハギレを付けました。
ブローチは取り外し可能です。

こちらの2点は本日ヤフーオークションに出品しましたので、宜しかったらご覧になってみて下さいませ。

ちなみにヤフーオークションを始めて約1ヶ月経ちましたが、
落札していただけるありがたさに加え、いろいろと難しいことも出てきました^^;
全国各地の方々に作品を使っていただけるのはとても魅力的なのですが、
やはり委託等で販売できるようになると直接手にとって見ていただき、
その場でお買い上げいただけるので、安心感が違うなあと思います。
もちろんせっかく始めたのでもう少し頑張ってみるつもりです!

現在出品中の作品は左のリンクのYahooオークションMy auctionで御覧くださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村



[2011/01/26 16:37] シュシュ | トラックバック(-) | コメント(-)
