 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥の羽ピアス 

PICT0400_convert_20120607132037_copy.jpg

長めでのピアスが欲しいという友達からのオーダーで作ったピアスです。
気に入っていた鳥の羽のチャームを使いました。

PICT0401_convert_20120607132107_copy.jpg

ちなみにこのピアスで使っているしずく(ツララ?)型のメタルパーツ、
すごく気に入っていてピアスを作る時にはよく使っていたのですが、
先日買いに行くと、廃盤になっていました(:_;)
こんなことなら大量買いしとくんだったと後悔しても時既に遅しなんですよね(:_;)
似た形状のメタルパーツがあったのでとりあえずしばらくはそちらを使おうと思っているのですが、
やっぱりこちらの方が好きなので、いつか復活してくれますように!


★ランキングに参加しました★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村





[2012/06/07 13:59] ピアス | トラックバック(-) | コメント(-)
