 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小枝のネックレスと鳥のネックレス 

PICT0513.jpg

自分用に作った小枝のネックレスです。
モチーフ自体が可愛いのでシンプルなデザインにしました。

PICT0514.jpg

こちらも鳥のモチーフ自体が可愛いのでシンプルにしました

◆◆◆

今までネックレスもピアスもゴールドは金メッキのパーツを使っていたのですが、
やはりすぐに変色してしまうので(特にネックレス)、次回ネックレスを作る際は、
K14ゴールドフィルドのパーツを使ってみようと思っています。
高くなってしまいますが、変色にしくいようなので。
もちろんK18が一番良いのですが、かなり高いですしパーツの種類も少ないようなので、
とりあえずK14ゴールドフィルドを試してみようと思います!


◆ランキングに参加しております◆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[2013/11/18 14:24] ネックレス | トラックバック(-) | コメント(-)
