 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異素材MIXバレッタ 

PICT9087_convert_20101208094759.jpg

異素材を組み合わせたバレッタ2種類です。
手前はかぎ編みで編んだレース編みのモチーフを土台にして、
その上に、黒のキュプラ、キャメルのメッシュ、アイボリーのシルクシフォンのフリルと
生成のレースとフサフサのついた毛糸を付けました。
立体感があるバレッタになりました。
後ろに写っているバレッタは、拡大するとこんな感じです。

PICT9089_convert_20101208094832.jpg

太めの毛糸で編んだモチーフを土台にして、
黒の並太の毛糸で編んだお花のモチーフと、黄緑のメッシュ、グレーのキュプラのフリルを付けました。
こちらは土台に厚みがあるのでさらに立体感があります。

私はシフォン、サテン、チュールといった素材と同じくらいキュプラが好きなので、
良く使います。
また異素材を組み合わせることも大好きで、
いろいろ組み合わせていくうちにどんどんワクワクしてきて、
たまにやり過ぎます^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


[2010/12/08 10:03] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
