 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BAKERY NILL(安佐北区のパン屋さん) 

先日私が大好きなパン屋さんのパンをいただきました☆

広島市安佐北区にあるBAKERY NILLさんのパンです。

PICT0158_convert_20111212160736.jpg

いろいろなパンとベーグル。
どれもつい顔がニヤニヤしてしまうくらい美味しいです(*^^*)
パンは勿論ベーグルもほんとに美味しい!
ベーグルは家で2度ほど作ったことがあるのですが、当たり前ですが全然違います!!

PICT0157_convert_20111212160701.jpg

こちらはシュトーレンというドイツでクリスマスシーズンによく食べられているお菓子だそうです。
ラッピングに使ってあったリボンが可愛かったので、一緒に撮ってみました。
とても可愛くラッピングしてあるので、プレゼントにも良さそうです☆

友達の家に遊びに行く時にケーキやお菓子を買って行くというのはよくあると思うのですが、
NILLさんのパンは、見た目もすごく可愛くお洒落でセンスが良いものが多いので、
お土産やプチプレゼントにもぴったりなんじゃないかなと思います。

ブログにも可愛いパンがたくさん載っていますので、興味がある方は是非ご覧になってみてください(^^)

BAKERY NILLさんのブログ→BAKERY NILL 福ちゃんの部屋


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村



[2011/12/12 16:26] お店 | トラックバック(-) | コメント(-)
