 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いシュシュいただきました* 

PICT0214_convert_20120214122548.jpg

こちらははハンドメイド作家mikiさんからいただいたシュシュです。(糸もいただきました☆)
大人っぽい雰囲気でとても素敵です。
私は黒が大好きなので、いただいた時は嬉しくて大興奮してしまいました(*^^*)

mikiさんはLittle Pineさまのイベントで知り合ってお友達になったとても若い作家さんです。
今まで2度ほど一緒にお茶をしたり雑貨屋さんを見て回ったりしたのですが、
ハンドメイドに関する知識がとても豊富で、教わることがとても多かったです。
勿論こちらのシュシュで分かるように作品もとても素敵ですし、
これからが益々楽しみな作家さんです。(リンクにmikiさんのブログ有ります。)
ハンドメイド以外のお話をするのもとても楽しいので、
これからも長く交流していけたらなあと勝手に思っています☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


[2012/02/14 13:05] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
