スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリエンタルリボン×ロープのバレッタ&オリエンタルリボンのバレッタ 

PICT0221_convert_20120216140506.jpg

スパンコールやビーズが付いたオリエンタルなリボンを使ったバレッタです。
リボン×ロープのバレッタは定番で作っているのですが、
今回は初めてコットンのロープを使ってみました。

PICT0222_convert_20120216140533.jpg

こちらは色違いのリボンを使っています。
リボンの元々のデザインが活きるようにシンプルなデザインにしました。

◆◆◆

話は変わるのですが、先日、広島市中区宝町にオープンしたばかりの
レンタルボックスのお店『HERMIT CLUB』さんに行って来ました。
ずっとレンタルボックスに憧れがあったので思い切って借りてみようと思いまして(^^)
行ってみるととても可愛らしいお店で、素敵なハンドメイドの作品がたくさん並んでいました。
店主さん(とても美人な方でびっくりしました!)に事情を話すとすぐにいろいろ説明してくださり、
悩みに悩んだあげく、一番上の段の一箇所を借りることにしました。
見にくいかなとは思ったのですが、自信がなかったので安さで選んでしまいました(^_^;)
近日中に納品に行く予定ですので、納品が完了しましたらこのブログでもお知らせしたいと思っています。
近くにお住まいの方は是非遊びに行ってみていただければと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/02/16 14:38] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
