 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥かごのフープピアス 

PICT0226_convert_20120221185304.jpg

鳥かごと葉っぱのチャームで作ったフープピアスです。
フープは普段より小さめのものにしました。
アシンメトリーのデザインで、片方はフープピアスで、鳥かごチャームと変わり糸を付け、
もう片方は葉っぱチャームと黒いチェコビーズを直に付けました。

PICT0229_convert_20120221185326.jpg

友達からのオーダー品なのですが、
とても気に入っているので自分用にも作ろうかなと思っています☆

PICT0215_convert_20120221185355.jpg

それからそれから、
3月17日に東広島市福富の道の駅にて開催されるハンドメイドイベントにLittle Pineさまの一員として、
参加させていただくことになりました(^^)
当日はバイトが入る可能性が高いので行けないかもしれないのですが、
作品はLittle Pineさまのブースに並べていただけると思います。
たくさんのお店さんが参加される大きいイベントだそうなので、
興味がある方は是非行ってみていただければと思います。。
(そしてsof.accessoryの作品を実際手にとって見ていただけるととても嬉しいです♪)

ハンドメイドイベント『お針子さん達のPetit pocket vol.6』のブログはこちら☆
お針子さん達のPetit pocket vol.6

委託先のLittle Pine様へはこちらからどうぞ → Little Pineネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

[2012/02/21 19:16] ピアス | トラックバック(-) | コメント(-)
