 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルボックス初納品☆ 

DSC_0133_copy.jpg

先日、広島市中区宝町のレンタルBOXtypeハンドメイドSHOP『HERMIT CLUB』様に納品してきました。
初めてのレンタルBOX利用なので、とりあえず並べてみないとわからないかなと思い、
ほとんどディスプレイ用品を用意せず行ったのですが、見事に雑然として見にくい感じになってしまいました^^;
また近々追加納品&ディスプレイ直しに行ってもう少し見やすくしたいと思っております☆

こちらのお店は広島市中区宝町のフジグランのすぐそばですので、
宜しかったら是非行ってみていただければと思います(^^♪
(sof.accessoryのボックスは入って右奥の棚の一番上です。)

『HERMIT CLUB』様のブログはこちら→HERMIT CLUB tsurara*つららブログ

フライヤーはこちら

o0800056611799438670_convert_20120221185141.jpg

★ランキングに参加しました★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

[2012/02/26 19:02] お店 | トラックバック(-) | コメント(-)
