スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グログランリボンのMIXバレッタ 

PICT0398_convert_20120518104023.jpg

グログランリボンを使ったMIXバレッタです。
リネン、キュプラ、パワーネットなど色々な生地を使いました。
ナチュラル過ぎずきれいめ過ぎないデザインを心掛けました。

こちらはLittle Pine様に納品済みです。

委託先のLittle Pine様へはこちらからどうぞ → Little Pineネットショップ

前回からかなり期間が空いてしまいました^^;
作品作りはしていたのですが、ライブやイベントなどが立て続けにあったり、
個人オーダー分の製作に追われてなかなかブログを更新できず…。
作った作品も写真を撮らないまま納品することがほとんどだったので、
覚えていないデザインもあって、ちょっと後悔しております。
現在も個人オーダー分の製作を頑張っているのですが、
落ち着いたらまた定期的にブログを更新したいと思っていますので、
引き続きよろしくお願い致します!

★ランキングに参加しました★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/05/18 11:41] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
