スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グログランリボンの大人バレッタ 

PICT0381_convert_20120518210303.jpg

グログランリボンを使ったバレッタです。
友達から、大人っぽいバレッタが欲しいというリクエストをもらったので考えてみました。
グログランリボンを使うと大人っぽくスッキリとした雰囲気が出るので、
これからもどんどん使っていきたいです。

PICT0383_convert_20120518210335.jpg

上のバレッタよりリボン幅がやや狭めです。
色を黒で統一してあるので、さらに大人っぽく印象です。
オフィスなどでも使っていただけるのではないでしょうか?

2点ともLittle Pine様に納品済みです。
基本的にLittle Pine様にはナチュラルテイストの作品を納品するようにしているのですが、
たまには違ったものも良いかなと思って納品させていただきました。

ちなみに明日はLittle Pine様が主催のハンドメイドイベントが、
東広島市の黒瀬文化センターで開催されます。
たくさんのお店さんが出店されますので、お時間がある方は是非行ってみて下さいませ。
私の作品もLittle Pine様のブースに並べていただけると思いますので、
実物を手にとって見ていただけるととても嬉しいです。
明日は会場にお手伝いに行く予定なので、私もたくさんの作品を見て勉強したいと思っています☆

ハンドメイドイベントのブログはこちら→ラヴィアンローズ~バラ色の手作り市~

★ランキングに参加しました★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/05/18 21:29] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
