スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のスリーピン 

PICT0443_copy_convert_20121126155721.jpg

定番のかぎ編み×ビーズ刺繍のスリーピンです。
今回は全体的に淡い色でまとめてみました。

こちらはLittle Pine様に納品済みです☆

委託先のLittle Pine様へはこちらからどうぞ → Little Pineネットショップ

今日はすごく久しぶりの投稿です!
ここ何ヶ月か他にやらないといけないことが多く、色々なことを同時に上手く出来ない私は、
ついついハンドメイドが疎かになっておりました(TдT)
実はこの作品もかなり前に作ったものです。
まだしばらく落ち着かないのですが、ハンドメイドも少しずつ進めて行けたらと思いますので、
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m


★ランキングに参加しました★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2012/11/26 16:36] スリーピン(パッチンピン) | トラックバック(-) | コメント(-)
