スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金古美ピアス2種 

PICT0527_convert_20131114162557.jpg


オーダーを頂いて作った金古美ピアスです。
ゴールドよりカジュアルな雰囲気です。

PICT0525_convert_20131114162525.jpg


大好きな鳥パーツも金古美で。
落ち着いた雰囲気です。

◆◆◆

実はかなり久しぶりの更新です。
オーダー品を中心にちょこちょこ作ってはいたのですが、
写真を取ってブログに載せるという作業が滞ってしまって...
続けるというのは本当に難しいですね...
これからもスローペースではありますが、できる限り作品を載せていきたい
と思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

そしてお知らせが一つ。
この度私の作品を広島市安佐北区の『BAKERY NILL』様で取り扱って頂くことになりました!
NILL様はパン屋さんなのですが、オーナーさまとスタッフさまのご厚意で
置いて頂けることになりました。
とっても美味しくてお店自体も可愛い大好きなパン屋さんなので本当に嬉しいです。
私の作品が有る無しに関わらず是非1度行ってみて頂きたいです。

BAKERY NILLさんのブログはこちら→ BAKERY NILL 福ちゃんの部屋

Little Pine様、HERMIT CLUB様にも引き続きお世話になっております。
新作も納品済みですので是非ご覧下さいませ☆

委託先のLittle Pine様へはこちらからどうぞ → Little Pineネットショップ

HERMIT CLUB様sof.accessoriesのページへはこちらからどうぞ → HERMIT CLUB web SHOP

★ランキングに参加しました★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

[2013/11/14 13:40] ピアス | トラックバック(-) | コメント(-)
