 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出品中*かぎ編みモチーフ付きシュシュ*2種類 

PICT9285_convert_20101223104314.jpg

PICT9288_convert_20101223104233.jpg

上のシュシュは以前載せたことがあると思います。
下のシュシュは初めてだと思います。
シックな色合いですが、3種類の毛糸を使ってあるので、
ボリュームたっぷりですが、重い雰囲気にはならないと思います。
ブローチは取り外し可能です。

両方出品してみましたので、
気になった方は、
『雪の結晶風かぎ編みモチーフ付きビッグシュシュ』
『かぎ編みモチーフ付きふわふわビッグシュシュ』
で検索してみて下さいませ*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村



[2010/12/23 10:53] シュシュ | トラックバック(-) | コメント(-)
