 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アレンジ版かぎ編みモチーフ付きふわふわシュシュ* 

PICT9398_convert_20110112184708.jpg

今一番気に入っているシュシュです。
ベージュのフワフワシュシュにウールとキュプラのグレーのハギレを数本結び付けつけました。
グレーを使うことでベージュの甘さが少し抑えられたかなと思います。

PICT9406_convert_20110112184829.jpg

腕に付けるとこんな感じです。
ビーズ刺繍とかぎ編みを合わせたブローチも気に入ったものができたので、
Yahoo!オークションに出品中ですが、もし落札されなかったら自分用にしようと思います*^^*
シュシュは同じものが作り易いのですが、
ブローチ部分は毎回違うものになってしまうので^^;(気分によって)

現在出品中の作品は左のリンクにあるYahoo!オークションMy auctionでどうぞ御覧くださいませ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


[2011/01/12 18:44] シュシュ | トラックバック(-) | コメント(-)
