 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のスリーピン(パッチン留め)* 

PICT9572_convert_20110117095022.jpg

かぎ編みモチーフをビーズ刺繍をフェルトの土台に付けたスリーピン(パッチン留め)です。
最近スリーピンにはまっているので作ったのですが、編み目を揃えるのがまだまだ苦手で(T_T)
友達はそんなに気にならないを言ってくれたのですが…でも気になりますよね…
努力あるのみですね!

今までに作って愛用しているスリーピンをつけてみました。

☆おだんごヘアの後れ毛留め兼飾りとして使用。

無題

☆シュシュで結んだ横に飾りとして使用。

無題1

スリーピンを加えるだけで雰囲気がかなり変わるので、ついついつけてしまいます^^;
今回作ったスリーピンも自分では気に入っているのですが、
他の方の反応を見てみたいということもあり、Yahoo!オークションに出品してみました。
ドキドキです。

現在出品中の作品は左のリンクにあるYahooオークションMy auctionで御覧くださいませ*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


[2011/01/17 10:13] スリーピン(パッチンピン) | トラックバック(-) | コメント(-)
