 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hitotu*定番シュシュと新作シュシュ 

PICT9686_convert_20110210125545.jpg

かぎ編みモチーフにビーズ刺繍を合わせたブローチを付けたhitotuの秋冬定番シュシュです。
グレーのウール混のハギレとグレーのキュプラのハギレを付けてアクセントにしました。
毛糸を使用していますが、ベージュなので春先まで使っていただけると思います。
ブローチは取り外し可能なので、他のヘアゴムやシュシュに付け替えて使っていただくことも出来ます。

PICT9690_convert_20110210131652.jpg

黒い大人っぽいモチーフのブローチを付けたhitotuの秋冬定番のシュシュです。
グレーのキュプラのハギレを付けてアクセントにしました。
毛糸を使用していますが、アイボリー~ベージュなので春先まで使っていただけると思います。
ブローチは取り外し可能なので、他のヘアゴムやシュシュに付け替えて使っていただくことも出来ます。

PICT9706_convert_20110210131904.jpg

新作のボンボンブレード付きフリルシュシュです。
シュシュの本体はアイボリーのサテンで、フリルは黒のキュプラです。
フリルは雰囲気が出るように、切りっぱなしにしました。
次回からはブローチ付きにしようと思っているのですが、
とりあえず今回はシュシュのみにしました。

PICT9663_convert_20110210131835.jpg

新作のかぎ編みモチーフのブローチ付きフリルシュシュです。
シュシュの本体はゴールドのサテンで、フリルはベージュのシフォンジョーゼットです。
フリルは雰囲気が出るように、切りっぱなしにしました。
ブローチは取り外し可能なので、他のヘアゴムやシュシュに付け替えて使っていただくことも出来ます。


こちら4点と他にも数点久しぶりにヤフーオークションに出品してみました。
宜しかったらご覧になってみて下さいませ。

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

[2011/02/10 13:48] シュシュ | トラックバック(-) | コメント(-)
