 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真鍮の7連ブレスと試作品シュシュ 

PICT9660_convert_20110211122041.jpg

100均で買ってきた真鍮のワイヤーで作った7連ブレスです。
完全に自分用なので作りはかなり雑です。
細いブレスを重ねてつけるのが好きなので作ってみました。
春になると手首を出す機会が増えると思うので、
これからはブレスレットも作っていきたいなあと思っています。

PICT9662_convert_20110211122112.jpg

こちらは試作品のシュシュです。
ちょっとわかりにくいのですが、実は3種類の生地を使っています。
黒のキュプラと黒のシフォンジョーゼットとグレーのキュプラを使っています。
ボリュームたっぷりのフリルシュシュで一部分だけ色を変えてみましました。
生地の組み合わせや色の組み合わせによって全然雰囲気が変わりそうなので、
いろいろ試してみたいです。
黒いフリルシュシュで、一部分だけショッキングピンクなんてのも可愛いんじゃないかと*^^*

ブログのこと

ブログを始めて2ヶ月ちょいですが、
見てくださる方が少しずつ増えてきました。
コメント機能等を付けていないので、
どんなかたがどんな目的で見てくださっているのかは全くわからないのですが、
ありがたいことだなあと思います。
作品を公開しているのは、やっぱり見ていただきたいからなので。
これからも販売用、自分用、友達用といろいろな作品を載せていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願い致します☆

現在Yahoo!オークションに出品中の作品はこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[2011/02/11 13:23] ブレスレット・バングル | トラックバック(-) | コメント(-)
