スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぎ編みモチーフとビーズ刺繍のバレッタ&スリーピン(パッチン留め) 

PICT9731_convert_20110212101516.jpg

かぎ編みモチーフにビーズ刺繍を合わせたバレッタです。
バレッタ6cmとやや小さめのものを使っています。
最近サイドアレンジ(編みこみや、普通に留める)をする方が多いので、
サイドアレンジにちょうど良いかなと思う大きさにしました。

先日ヤフーオークションに出品してみたのですが、
今回出品しているのものの中で一番反応が良いようです。
かぎ編みモチーフにビーズ刺繍を合わせるのは私の作品の特徴で、
私もとても好きなデザインなので、
oval(楕円)シリーズとcircle(円)シリーズとに分けて、
バレッタやスリーピンを増やしていこうかなと思っています。

PICT9718_convert_20110212101600.jpg

こちらはスラブ糸で編んだ土台に黒いキュプラのフリルとビーズ刺繍をしたかぎ編みモチーフを付けた
大きめスリーピンです。
スリーピン自体も大きめのものを使っているので、
比較的留めやすいのではないかと思います。
こちらもヤフーオークションに出品していますので、
宜しかったらご覧になってみて下さいませ。

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[2011/02/12 10:36] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
