 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぎ編みモチーフとビーズ刺繍のovalスリーピン(パッチン留め)* 

PICT9677_convert_20110214164825.jpg

ovalのスリーピンです。
初めて黒の土台に黒のかぎ編みモチーフという組み合わせに挑戦してみました。
かぎ編み部分は目立たなくなってしまうのですが、
かっこいい雰囲気になるので、これはこれで良いかなと思います。

PICT9683_convert_20110214165100.jpg

こちらはまだバレッタにするかスリーピンにするか迷い中のものです。
決まり次第完成させる予定です*^^*

最近Yahoo!オークションの終了を月曜日の午前中に設定しています。
土日の夜のほうが値段が上がりやすいようなのですが、混み合うみたいなので月曜日にしました。
落札してもらえるだけでありがたいので、これからも月曜日か火曜日にしようと思っています。
ちなみに本日も何点か落札していただけました。
皆様とても良い落札者様のようなのでスムーズなお取引が出来るよう頑張りたいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[2011/02/14 17:15] スリーピン(パッチンピン) | トラックバック(-) | コメント(-)
