 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2種類フリルとかぎ編みモチーフのスリーピン(パッチン留め)* 

PICT9807_convert_20110219142857.jpg

かぎ編みのモチーフを使って新しいスリーピンができないかなと思い考えてみました。
シルクシフォンとキュプラの2種類の生地を重ねて、その上にモチーフをつけました。
いつものようにビーズ刺繍もしました。

PICT9808_convert_20110219143120.jpg

切りっぱなしにして雰囲気を出しました。

PICT9748_convert_20110219142952.jpg

以前紹介したコサージュ風ヘアゴムと今回のスリーピンも、
Yahoo!オークションに出品してみましたので、宜しかったらご覧になってみて下さいませ。

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

ちなみに春にはカチューシャ作りにも挑戦してみようと思っています!
可愛いブレードが見つかったので*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[2011/02/19 14:41] スリーピン(パッチンピン) | トラックバック(-) | コメント(-)
