 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タッセルの片耳ロングイヤリング* 

PICT9828_convert_20110222194747.jpg

片耳用のタッセルのイヤリングです。
自分用に作ってみました。
ゴールドのパーツと組み合わせているので大人っぽい雰囲気です。

PICT9830_convert_20110222194727.jpg

黒い方で使っているパーツが特に気に入っています。
こういったイヤリングは、作る作業より、
気に入ったパーツを探すのに時間がかかってしまいます^^;

長さをもう少し短くして、普通の両耳タイプが出来たら、
Yahoo!オークションに出品してみようかなと思っています☆彡


Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2011/02/22 19:57] イヤリング(イヤーフック) | トラックバック(-) | コメント(-)
