 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コサージュ付きヘアゴムとシンプルシュシュのセット 

PICT9920_convert_20110319001031.jpg
黒のキュプラと2色のリネンで作ったコサージュ付きのヘアゴムです。

PICT9922_convert_20110319000908.jpg
シンプルなシュシュとのセットなので、コサージュはシュシュに付け替えて使うことが出来ます。
ヘアゴムにはリネンなどが結びつけてありますので、サイドで結ぶ時に使っていただくと可愛いと思います。

PICT0036_convert_20110319000755.jpg
ストライプの裂き布で作ったコサージュ付きのヘアゴムです。

PICT0034_convert_20110319000827.jpg
こちらはアイボリーのサテンシュシュとせっとなので、爽やかな感じになると思います。

2点ともYahoo!オークションに出品中ですので、宜しかったらご覧になってみて下さいませ*^^*

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




[2011/03/19 00:20] ヘアゴム | トラックバック(-) | コメント(-)
