 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bigリボンと光沢ロープの大人バレッタ 

PICT0007_convert_20110319100248.jpg
ベージュ系ペイズリー柄の柔らかい生地で作った大きなリボンに、
マスタード色のロープを合わせたバレッタです。
リボンですが、片方だけ(片結び風)なので、甘すぎない雰囲気です。
ロープを使ったアイテムを作りたかったのと、大人っぽいリボンバレッタが作りたかったので、
両方を合わせたらこんな感じになりました。
最近作った中では一番気に入っているのですが、どうなんでしょうか^^;

PICT0040_convert_20110319100228.jpg
こちらは自分用に作りました。
黒のサテンでリボンを作り、マスタード色のロープ(1つ目のバレッタよりやや太め)を合わせました。
よっぽどカジュアルでなければ合いそうなのでたくさん使いたいと思います。

PICT0051_convert_20110319100150.jpg
ゆるめのおだんごにして付けてみました。
他には、黒いゴムで一つ結びにして、ゴムを隠すように髪を少し巻き付けるか、
小さめの無地のシュシュで結んだすぐ上の方に付けると可愛いかなと思います。

ペイズリー柄の方はYahoo!オークションに出品中ですので、宜しかったらご覧になってみて下さいませ*^^*

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[2011/03/19 10:14] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
