 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2連かぎ編みモチーフのバレッタ&3連モチーフのバレッタ 

PICT0143_convert_20110408002413.jpg
2種類の異なるサイズ、デザインのかぎ編みモチーフを重ねて作ったバレッタです。
かぎ編みのモチーフを使って新しいものが作れないかと思い考えてみました。
モチーフだけだとさみしかったので、ビーズ刺繍をしました。

PICT0140_convert_20110408002341.jpg
こちらは3連タイプになります。
ゴールドやシルバーのビーズを使っているので、
やや華やかな印象です☆

こちら2点はYahoo!オークションに出品中ですので宜しかったら御覧くださいませ*^^*

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



[2011/04/08 00:29] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
