 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネンリボンとロープのバレッタ&リネンフリルのスリーピン(パッチンピン) 

PICT0168_convert_20110408123538.jpg
リネンのフリルにかぎ編みモチーフやチュールを付けたスリーピン(パッチンピン)です。
甘くないナチュラルを意識して作ったつもりなのですが、
ちょっと甘いですかね…
なかなか判断が難しいところです^^;

PICT0163_convert_20110408123603.jpg
オークションでは不人気なのですが、
私と私の友達にだけ大人気のリボンとロープのビッグバレッタのリネンバージョンです。
素材を変えると印象も変わりますね☆

PICT0172_convert_20110408123633.jpg
一番上がオークション3連敗のペイズリー柄。
真ん中が今回作ったリネンのもの。
一番下が全ヘアアクセの中で今一番良く使っている自分用の黒サテン。
かなり大きめなのですが、
ヘアアクセが大きいと頭や顔が小さく見える気がするので、
どうしても大きく作ってしまうんですよね^^;

PICT0174_convert_20110408125853.jpg
つけるとこんな感じです。
一つ結びを引き抜ききらず作る簡単シニヨンにし、結び目を髪の毛で巻いて隠し、
その上にバレッタをつけています。
慣れると2,3分でできる簡単アレンジです。

こちら2点はYahoo!オークションに出品中ですので宜しかったら御覧くださいませ*^^*

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

結果を出せていないリボンバレッタ、さて今回はどうなるでしょうか☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



[2011/04/08 13:04] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
