スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結びリボンと光沢ロープのヘアゴム 

PICT0188_convert_20110418171918.jpg
結びリボンに光沢のあるロープを合わせたヘアゴムです。
ちょうどカジュアルときれいめの間という感じです。

PICT0196_convert_20110418171944.jpg
こちらはリネンのリボンにゴールドのロープを合わせました。
ゴールドのロープをほどくとマスタード色の糸が出てきました。
ゴールド×マスタードが好きなのでラッキーでした☆

2点ともYahoo!オークションに出品中ですので宜しかったら御覧くださいませ*^^*

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

そういえば先日オークションで落札してくださった方から、
「写真と若干色が違ったのが残念でした。」
という感想をいただきました。
せっかく落札してくださった方をがっかりさせてしまい、
本当に申し訳なかったとすごく反省しました。
これからはより実物の色が再現できるように努力すると共に、
色が違って見えそうな作品はなるべく出品しないようにします。
特にベージュ系の色はサンドベージュやクリームベージュ、ライトベージュや、ダークベージュなど、
種類が多く、同じベージュでも印象がかなり違ってしまいますので、
どうしてもという作品以外は出品を控えたいと思っています。(今回もベージュ系の商品でした。)

そう考えると、多くの人に見てもらえるオークションはもちろん魅力的ですが、
実物を見てもらって納得して買っていただける委託販売はやっぱり素晴らしいなあと。
実はこの度初めて委託販売をさせていただけることになりました。
広島のとあるお店さんが、このブログを見てくださり、
オークションを通してお誘いくださったのです。
委託販売できるようになるのはずっと先の話だと思っていたので、大感激でした。
今週納品させていただくことになっていますので、
無事納品が出来ましたらこちらのブログでもそのお店さんを紹介させていただきます☆

そしてそれに合わせまして、名前を、
『hitotu』から『sof.(ソフ)』に変えることにしました。
これからもsof.をよろしくお願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[2011/04/18 17:56] ヘアゴム | トラックバック(-) | コメント(-)
