 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグリボンと光沢ロープのバレッタ 

PICT0346_convert_20110520193648.jpg
リネンのビッグリボンと光沢ロープのバレッタです。
どうしてもこのデザインが好きなので、
懲りずに作ってみました。
周りの友達や昔の販売員仲間には好評なのですが、
オークションでは相変わらず苦戦中です^^;

PICT0362_convert_20110520193741.jpg
簡単な付け方をご紹介します。
無地のシンプルなシュシュで一つ結びをして、
そのすぐ上に飾りとして付けます。
今回はベージュのシュシュを使いましたが、
目立たないほうが良い場合は、黒の小さめのシュシュを使うと良いと思います。
(もちろん普通の黒いゴムでも良いと思います。)
このアレンジなら一つ結び出来る髪の長さがあればどなたでもお試しいただけるかなと思います。
大きめのバレッタは洋服がシンプルでちょっとさみしいなという時につけると、
全体がとても華やかになるので、意外と重宝しますよ(^^)

PICT0350_convert_20110520193714.jpg
こちらは柄の生地を使ってみました。
ちょっと大人っぽい雰囲気で気に入っています(^^)

2点ともYahoo!オークションに出品中ですので、宜しかったらご覧になってみて下さいませ*^^*

Yahoo!オークション『hitotu』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

委託先のLittle Pine様へはこちらからどうぞ → Little Pineネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

[2011/05/20 19:37] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
