 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガラスパール付きフリルバレッタ 

PICT0390_convert_20110527140034.jpg
新作のバレッタです。
ブライダルシーズンなので、キュプラやシフォンジョーゼットのみの組み合わせにして、
ガラスパールを付けました。

PICT0424_convert_20110527140059.jpg
こちらは黒をベースにしてやや大人っぽい雰囲気にしました。

2点ともサイドアレンジなどに使っていただくと可愛いと思います。
ボブくらいの方でしたら、サイドにつけていただくだけでも華やかになると思います。

上はLittle Pine様に納品済みです。
下はオークションに出品中です。

Yahoo!オークション『sof.accessory』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction
委託先のLittle Pine様へはこちらからどうぞ → Little Pineネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

[2011/05/27 14:07] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
