 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェコビーズ×ボヘミアンビーズのフープピアスとチェコビーズ×メタルビーズのフープピアス 

PICT0508_convert_20110610080602.jpg
チェコビーズとボヘミアンビーズを組み合わせたフープピアスです。
優しい色合いなのでナチュラル系のスタイルにも合うかなと思います。

PICT0511_convert_20110610080630.jpg
こちらは少し大きめのボヘミアンビーズを使っています。
落ち着いた色合いで大人っぽい雰囲気です。

PICT0507_convert_20110610080708.jpg
チェコビーズとメタルビーズを組み合わせたフープピアスです。
片方だけに細いチェーンを付けました。
こちらはイヤリングや樹脂ピアスへ変更できます。

アップヘアにする機会が増える季節なので、
顔周りが寂しくならないようピアスを増やしている最中です。
私が普段作っているヘアアクセサリーと合うデザインを心掛けていますので、
一緒につけていただけると嬉しいです☆

3点ともYahoo!オークションに出品中ですので、宜しかったらご覧になってみて下さいませ*^^*

Yahoo!オークション『sof.accessory』のブースはこちらからどうぞ → Yahoo!オークションMy auction

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村





[2011/06/10 08:19] ピアス | トラックバック(-) | コメント(-)
