 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロープ×ブレードの大きめバレッタ 

PICT0125_convert_20111018105727.jpg

新作のロープとブレードを絡ませた大きめバレッタです。
ベージュ系でまとめでありますので柔らかい雰囲気になっていると思います。
行き先はまだ未定です^^;


今日は久しぶりのブログ更新です。
実は、7月末からアルバイトを始めていたり、イベント事が立て続いていたりして、
作品作り自体があまり出来ていませんでした。
Little Pine様へ少しずつ納品するのと、身近な人たちからのオーダー分を作るので精一杯で…
しかし!
アルバイトにも大分慣れてきましたし、作りたい作品もたまっておりますので、
また少しずつ新作を作ってこのブログにもUPしていきたいと思っております☆
今後共何卒よろしくお願い致します*^^*


現在オークションには出品しておりませんが、
Little Pine様に何点か委託させていただいております。
宜しかったらご覧下さいませ☆

委託先のLittle Pine様へはこちらからどうぞ → Little Pineネットショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

[2011/10/18 11:13] バレッタ | トラックバック(-) | コメント(-)
